SEIの部屋(完成率12%)

現在製作中です。(完成率12%) ゲーム(PSP・PS3・DS・Wiiなど)と日常などの事をします。
お勧め記事


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【アニメ鑑賞】マクロスフロンティア

【日記】アニメ鑑賞:マクロス フロンティア

マクロスフロンティアを見終わりました。
見てない方もいると思うので話の内容は避けたいと思いますが、なかなかおもしろかったです。
でも、僕にとっては難しかったです。
国語力のない僕にとっては最終回に近づくにつれてよく分からなくなりました。
わからない僕でも楽しめたので、僕よりも話のわかる皆さんならもっと楽しめると思います。
[ 2010/05/05 16:03 ] 日記『アニメ』 | TB(0) | CM(0)

かんなぎ:ですくとっぷあくせさり~(画像は途中)

PSP file6.3

アニメと騒ぎで有名となった『かんなぎ』ですが、デスクトップ等の設定を変えるkとの出来るツール『かんなぎ ですくとっぷあくせさり~』というものが発売されています。
僕のデスクトップもそれを使わせてもらっているのでその宣伝を勝手にやっておきます。
[ 2009/10/16 22:52 ] 日記『アニメ』 | TB(0) | CM(0)

サマーウォーズ:不正配布

PSP file6.3

まだDVDも発売していないサマーウォーズの動画がインターネット内で不正に配布されました。
しかも日本のサイトではなく海外のサイトです。
まあ悪用や閲覧の危険性があるのでアドレスの公開はしませんが、これは僕にはショックです。

公式サイト
Postarサマーウォーズページ
[ 2009/10/15 19:14 ] 日記『アニメ』 | TB(0) | CM(1)

魔法少女リリカルなのは

魔法少女リリカルなのはOP.jpg

今月のNewtype(もうすぐ記事を書きます)で『魔法少女リリカルなのは』の全国映画のニュースをやっていたので「今のうちに見とくかぁ」ってことで4話まで見ました。
結構おもしろかったです。
今までは何かの雑誌の用紙で見たことは何度かありましたが、アニメを見たのは初めてでした。
[ 2009/09/18 22:22 ] 日記『アニメ』 | TB(0) | CM(1)

狼と香辛料 ll

狼と香辛料の二期を通して見ました。
僕は第一期も見たので、今までのストーリーが一通りわかっています。
第一期もおもしろかったですが、二期はそれ以上におもしろかったです。
[ 2009/07/31 23:23 ] 日記『アニメ』 | TB(0) | CM(0)

エヴァンゲリヲン:企画書解説・裏設定解説(未完)

今日友達の掲示板でエヴァの話題が少しでたので、本当はコードギアスの解説をするつもりでしたが、今日のとこは、エヴァの解説をします。

まあふつうの解説をしても、見たことのある人は懐かしいだけです。
だから今回は「企画書」つまり裏話もしくは裏設定を、解説します。

※「ここぜんぜん違うやん」などと思う部分は、たくさんあると思います。
その部分はマンガ・アニメ・映画化の時に変更されたものです。
[ 2009/07/30 23:40 ] 日記『アニメ』 | TB(0) | CM(0)

アニメ鑑賞「みなみけ」

今日一日は起きてからパタポン・ご飯・パタポン・睡眠・パタポン・ご飯・パタポン・現在という感じで過ごしていました。
なので記事にすることはパタポンぐらいしかありません。
しかし今パタポンはストーリー的に半端な所なので、今回は以前見てとても面白かった「みなみけ」を記事にしました。
[ 2009/07/29 22:50 ] 日記『アニメ』 | TB(0) | CM(2)

アニメ鑑賞「らき☆すた」

今日宿題とゲームをする間、ずっとらき☆すたをみながらしてました。
「何で宿題すんのにらき☆すた?」や「飽きないのか?」と思う方は多いと思います。
僕は今まで(中学の時から)宿題は全然していなく、高校に入ってからは、テスト勉強もしてないほど勉強とは縁を切ってました。
そんな人は急に宿題をしようと思ってもなかなかできないのです。
なので「らき☆すた」を見ながら宿題をしたわけです。
[ 2009/07/29 01:22 ] 日記『アニメ』 | TB(0) | CM(0)
検索フォーム
FC2カウンター
ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FXチャート
デイトレード コツ
広告等
アフィリエイトはアクセストレード 7年以上の運用実績があり、広告主は1400社以上の大手ASP。
スポンサードリンク
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル



