SEIの部屋(完成率12%)

現在製作中です。(完成率12%) ゲーム(PSP・PS3・DS・Wiiなど)と日常などの事をします。
お勧め記事

【話題】若い娘のミニスカートが短すぎて危険「パンツ見えるだろボケ!」

【話題】若い娘のミニスカートが短すぎて危険「パンツ見えるだろボケ!」

確かに時々ありますな。
見えそうだけど見えないってことが。
でも、実際見えたら大したことがなかったり・・・
見えるか見えないかがとてもいい感じに思います。

電車では見えるのか~
(電車通にしよっかな~)
[ 2010/05/02 22:58 ] PSP | TB(0) | CM(0)

発売ソフト【PSP】4月分

umd.jpg

今月もたくさんのソフトが発売されました。
ってか、すでに5月になってるのに4月の情報とか・・・

今月をゲームで振り返りたい方や、発売されたゲームを知識として残しておきたい方は見てください。
[ 2010/05/02 03:21 ] 発売ソフト | TB(0) | CM(2)

発売ソフト【PSP】(4/26~5/02)

umd.jpg

勇者30がベスト版で発売されるとは!
そんなにも面白いゲームとは知りませんでした。
まぁ、そろそろ新しいゲームをやりたいんですが・・・
ラブプラスとミクのために僕は我慢し続けます。
[ 2010/05/02 03:19 ] 発売ソフト | TB(0) | CM(0)

上海万博、リハ初日パニック寸前 パビリオンの3割が未完成…5/1開幕できるのか

上海万博、リハ初日パニック寸前 パビリオンの3割が未完成…5/1開幕できるのか

本当にどうなんでしょうね。
まぁ上海なんて行くお金や知識も勇気もないので僕は行きませんが、間に合わなかったら2日ぐらいそのパビリオンだけ開園を遅らせるんですかねぇ?
ってか中国の大工もっと仕事しろよ!
[ 2010/04/24 12:01 ] PSP | TB(0) | CM(0)

発売ソフト【PSP】(4/19~4/25)

umd.jpg

最近発売ソフトをチェックしてなかったので気づきませんでしたが、オンラインでゲーム買ったら安いんですね。
300円とか・・・
もうUMD買えなくなるような金額じゃないですか!
まぁ僕は6月に発売されるであろう初音ミクのプロジェクトディーバーを買おうと思っているので、今週はお金は全く使わないつもりです。
でもイースもやりたいな~
中古では出そうにないし、買うなら今しかないかな~
[ 2010/04/20 18:20 ] 発売ソフト | TB(0) | CM(0)

Kingdom Hearts - Birth by Sleep ソフトの中身

kingdom hearts birth by sleep.PNG

カウンターが結構いいからチート解析の募集を行いましたが・・・
全然参加者が集まってくれません・・・
参考記事

なのでここはアクセスカウンターを伸ばすためにもう一度キンハーの力を使わせてもたいます。
ってことでキンハーのソフトの中身を公開します。
といってもこれを生かせる人が何人いることかぁ~
まあやすしさんレベルになったらこの情報は欠かせないことなんでしょうが、凡人である僕には何のことかさっぱりです。
参考にできる人は参考にしてください。
[ 2010/01/09 23:19 ] 日記『PSP』 | TB(0) | CM(6)

ファンタシースターポータブル2:チート解析

PSp2_004.jpg

ファンタシースターポータブル2のチートの解析を行っていきます。
「自分も解析してみたい!」や「俺も仲間に入れて!」
といった方は全くの初心者や未体験の方でも参加できます。

まだ設立じたいしていないグループなのでもし入りたいといった方がいればコメントで宣言するか、seis_room@yahoo.co.jpまでメールをください。
解析のやり方や質問も受け付けています。
[ 2010/01/09 21:43 ] その他 | TB(0) | CM(0)

Kingdom Hearts - Birth by Sleep BGMネットで流出?

kingdom hearts birth by sleep.PNG

Kingdom Hearts - Birth by Sleep(通称:キンハー)のゲーム内でのBGMと思われる音楽がネットで流出しているようです。
[ 2010/01/09 20:58 ] 日記『PSP』 | TB(0) | CM(0)
検索フォーム
FC2カウンター
ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FXチャート
デイトレード コツ
広告等
アフィリエイトはアクセストレード 7年以上の運用実績があり、広告主は1400社以上の大手ASP。
スポンサードリンク
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル